修理サービスRepair Service
MS シュレッダーをより安全に、より安心してお使い頂くために、
全国にサービスネットワーク体制を構築し、安心のサービスをご提供いたします。
また、トラブルを未然に防ぐための「保守パッケージ」にも全国対応しています。
-
お問い合わせ・修理お申込み
01
ご購入元へご依頼いただくか当ホームページ/電話にて承ります。
ご訪問日時等のご連絡を各地域担当より追ってご連絡させていただきます。 -
訪問修理
02-A
MS製品のプロフェッショナルエンジニアが日本全国、お客様のオフィスにお伺いします。トラブルに対してスピーディーにサポートするため、全国各地にサービス拠点を持ち、その強い保守網により、最短で当日対応を実現しています。
-
預かり修理
02-B
出張修理でも改善ができない製品は、工場でのお預かり修理を推奨しています。重度の紙づまりもオーバーホール(分解、清掃)によって解消でき、電気系統の不具合原因となる本体内部の紙粉も全て除去できます。破損部分は新たなパーツに交換し、元の細断性能を取り戻すことができます。
※画像はイメージです -
修理完了・報告
03
修理完了後、作業報告書をお渡しします。
※お支払い方法についてはご依頼元へご相談ください。