MSシュレッダー保守パッケージ

常に安心・安全にお使いいただく為に、
MSシュレッダーには定期保守パッケージをご用意しております。
日本全国プロフェッショナルエンジニアが対応いたします。

3つのメリットBenefit

  • 年1回の定期保守で
    トラブルを未然に防ぎます

    定期的な保守を行うことで
    重大な故障が防止でき、
    常に最良の状態でお使いいただけます。

    01

  • トラブル発生時は
    サービスエンジニアが
    迅速に対応します

    全国に拠点があるため
    万が一トラブルが発生しても
    迅速に対応します。

    02

  • 使用頻度に応じた
    プランを選択できます

    お好きなプラン内容と契約年数を
    お選びいただけます。
    引上修理付きプランもございます。

    03

定期保守作業内容Periodic Maintenance

  • 01ご利用状況確認

    ご使用上の不具合や問題点などをお客様に伺います。

  • 02機械動作確認・内部清掃

    各種動作確認を行い、カッター・センサー・ギア部分の清掃を行います。細断くず、粉塵、粘着物などの異物を丁寧に取り除きます。

  • 03各部調整・消耗部品の点検

    日常的に使う操作スイッチシートの交換や、安全・注意シールの交換、ギア部分のグリスアップを行い、動作不良・偏摩耗を防止します。

  • 04修理部品交換

    必要に応じて部品の交換を行います。

  • 05細断テスト

    正常に細断されているか確認します。

  • 06作業完了報告

    報告書とともに状況をご報告し、適切な使用方法の説明を行います。

※カッターは鋭利で重く大変危険ですので、お客様ご自身での内部清掃はおやめください。

MSシュレッダー保守パッケージプラン料金表List of Charges

AプランMSシュレッダー保守パッケージプラン(新規ご購入時専用)

フロアタイプとデスクサイドタイプでは、保守パッケージプランや搬入設置費が異なります。
お求めのシュレッダーがどちらのタイプかは各製品ページよりご確認いただけます。

  • Aプラン フロアタイプ
  • Aプラン デスクサイドタイプ

BプランMS シュレッダー保守アフターパッケージプラン(再契約・途中契約専用)

  • Bプラン フロアタイプ
  • Bプラン デスクサイドタイプ

注意事項

  • ・本サービス(全プラン)は、対象機器の納品日より7ヶ年までとなります。
  • ・Aプランへのご加入は納品日までのお申込みに限らせていただきます。それ以降に加入される場合はBプランへの加入となります。
  • ・A-1、A-2 及びA-3 の定期保守については、保守期間の当初1 年間は適用がないものとします。
  • ・本サービスには、交通費、技術料、部品の代金が含まれるものとします。
  • ・ 出張修理回数が年間3回を超えた場合、所定料金の50%の修理費用の御請求となります。
  • ・ 引上修理は弊社が工場への引上修理が必要だと判断した場合、1回のみ可能です。
  • ・ [A-3] 契約期間中であれば出張修理は何度でも可能です。
  • ※ 詳細は「MSシュレッダー保守パッケージ」サービス約款をご参照ください。

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