ニュースリリースNews Release

本社入居ビル停電に伴うサービス一時停止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

本社入居ビルの法定点検による停電に伴い、以下日程でサービスを一時停止させていただきます。
期間中は、お電話、FAXの受信ができませんのでご注意ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  停止期間  :  2024年9月22日(日)  0:00~19:00(予定)

※ホームページからのお問い合わせは通常通り受け付けております。
 ご用件のフォームをお選びいただき、内容を入力のうえお送りください。

以上

2024.09.12

お知らせ

ニュースリリース一覧に戻る

【受付時間】9:00〜17:00
※土・日・祝日および当社規定による休日を除く

繋がらない場合は03-6858-1611まで
お問い合わせください