導入事例Customer Case Study
MSボイスコールNEO
- MSボイスコール
神奈川県 川崎市役所 様
来庁者対応時間などの統計情報を職場環境の把握に活用
- MSボイスコール
公益財団法人田附興風会 医学研究所北野病院 様
多目的の患者様が訪れる総合病院窓口 “渡り機能”で待ち時間低減・対応効率向上
- MSボイスコール
東京都 狛江市役所 様
来庁予約制導入、”渡り機能”により住民サービス&窓口業務効率が向上
- MSボイスコール
福岡県 嘉麻市役所 様
庁舎建て替えを機に窓口を見直し。プライバシーに配慮しご案内がスムーズに
- MSボイスコール
東京わかものハローワーク 様
音声による呼出し・待ち状況の可視化によりご案内の負担が大幅軽減
- MSボイスコール
東京都パスポートセンター 様
窓口混雑緩和により申請者・スタッフのストレスが軽減
- MSボイスコール
静岡県 浜松市 中央区役所 様
混雑状況に合わせた発券機・呼出機のカスタマイズにより窓口管理を円滑化。
- MSボイスコール
北海道 岩見沢市役所 様
受付状況可視化で市民サービス向上。簡単操作で職員様の業務効率もアップ
- MSボイスコール
医療法人社団こころとからだの元氣プラザ 様
スムーズなご案内により受診者様の満足度向上と、スタッフの負荷軽減を同時に実現
- MSボイスコール
福岡県 糸島市役所 様
“渡り機能”活用によりライフイベント手続き時の案内をスムーズに
- MSボイスコール
東京都 渋谷区役所 様
自製番号札廃止、設定カスタマイズ内製化により窓口の利便性&効率アップ
- MSボイスコール
長崎県 長崎市役所 様
「総合窓口×書かない窓口×MSボイスコール」来庁者が迷わない窓口づくり
- MSボイスコール
株式会社エトワール海渡 様
MSボイスコール導入によりご案内を効率化。クレーム減少&人件費削減
- MSボイスコール
宗教法人本願寺 大谷本廟 様
スムーズなご案内・待ち状況の見える化により、参拝者・スタッフの満足度向上
- MSボイスコール
神奈川県パスポートセンター 様
神奈川県3箇所のパスポートセンターでMSボイスコールNEOを導入
- MSボイスコール
東京都 東大和市役所 様
三密対策のためにMSボイスコールを導入し、市民サービス向上を実現
- MSボイスコール
兵庫県 南あわじ市役所 様
来庁者の体感待ち時間とフロアマネージャーの業務負担を同時に軽減
- MSボイスコール
福岡県 田川郡 福智町役場 様
支所統合により利用者増加。混乱解消およびプライバシー保護のために導入
- MSボイスコール
大阪府 東大阪市役所 様
WEBでの混雑情報案内により来庁者のストレス軽減&感染対策強化
- MSボイスコール
神奈川県 横浜市 青葉区役所 様
WEBで窓口状況をリアルタイム配信。お客様・職員にやさしい窓口を実現
- MSボイスコール
岐阜県 大垣市役所 様
混雑状況の可視化により来庁者の待ち時間が短縮。遠隔操作サポートで運営も安心
- MSボイスコール
石川県 小松市役所 様
混雑状況の見える化、多言語案内により来庁者のストレス軽減
- MSボイスコール
島根県 江津市役所 様
新庁舎移転をきっかけに導入、窓口業務の効率化・快適化を実現
- MSボイスコール
東京都 東久留米市役所 様
「書かない窓口」をきっかけに窓口を見直し。待ち状況の可視化で来庁者の満足度もアップ
- MSボイスコール
東京都 葛飾区役所 様
WEB機能を活用し待合スペースの混雑を回避 外国語で応対もスムーズに
- MSボイスコール
鳥取県 鳥取市役所 様
総合窓口化によりオペレーション効率化、混雑解消を実現
- MSボイスコール
広島県 三原市役所 様
新庁舎へMSボイスコールNEOを導入し、住民サービス向上に寄与
- MSボイスコール
高知県 高知市役所 様
窓口の混雑緩和、待ち時間の快適化で市民サービスを向上
- MSボイスコール
北海道 苫小牧市役所 様
お客様満足度の向上とさらなる利便性を追求。一度の発券で複数の窓口を回ることができる「渡り機能」で待ち時間の短縮化
- MSボイスコール
大分県 玖珠町役場 様
窓口の運用見直しとOAフロア化でMSボイスコールNEOを導入
- MSボイスコール
大阪府 貝塚市役所 様
受付窓口の一本化、多言語対応により窓口案内をスムーズに
- MSボイスコール
福岡県 宮若市役所 様
新庁舎建設に伴い導入し スムーズな窓口運用を実現