導入事例Customer Case Study
関西
- MSボイスコール
公益財団法人田附興風会 医学研究所北野病院 様
多目的の患者様が訪れる総合病院窓口 “渡り機能”で待ち時間低減・対応効率向上
- MSボイスコール
宗教法人本願寺 大谷本廟 様
スムーズなご案内・待ち状況の見える化により、参拝者・スタッフの満足度向上
- MSボイスコール
兵庫県 南あわじ市役所 様
来庁者の体感待ち時間とフロアマネージャーの業務負担を同時に軽減
- MSボイスコール
大阪府 東大阪市役所 様
WEBでの混雑情報案内により来庁者のストレス軽減&感染対策強化
- MSボイスコール
大阪府 貝塚市役所 様
受付窓口の一本化、多言語対応により窓口案内をスムーズに