導入事例Customers
関西
宗教法人本願寺 大谷本廟 様
スムーズなご案内・待ち状況の見える化により、参拝者・スタッフの満足度向上
兵庫県 南あわじ市役所 様
来庁者の体感待ち時間とフロアマネージャーの業務負担を同時に軽減
大阪府 東大阪市役所 様
WEBでの混雑情報案内により来庁者のストレス軽減&感染対策強化
大阪府 貝塚市役所 様
受付窓口の一本化、多言語対応により窓口案内をスムーズに
スムーズなご案内・待ち状況の見える化により、参拝者・スタッフの満足度向上
来庁者の体感待ち時間とフロアマネージャーの業務負担を同時に軽減
WEBでの混雑情報案内により来庁者のストレス軽減&感染対策強化
受付窓口の一本化、多言語対応により窓口案内をスムーズに