導入事例Customer Case Study
関東
- MSボイスコール
神奈川県 川崎市役所 様
来庁者対応時間などの統計情報を職場環境の把握に活用
- MSボイスコール
東京都 狛江市役所 様
来庁予約制導入、”渡り機能”により住民サービス&窓口業務効率が向上
- MSボイスコール
株式会社白洋舍 様
混雑するクリーニング店窓口も効率よく円滑にご案内
- MSボイスコール
東京わかものハローワーク 様
音声による呼出し・待ち状況の可視化によりご案内の負担が大幅軽減
- MSボイスコール
東京都パスポートセンター 様
窓口混雑緩和により申請者・スタッフのストレスが軽減
- MSボイスコール
医療法人社団こころとからだの元氣プラザ 様
スムーズなご案内により受診者様の満足度向上と、スタッフの負荷軽減を同時に実現
- MSボイスコール
東京都 渋谷区役所 様
自製番号札廃止、設定カスタマイズ内製化により窓口の利便性&効率アップ
- MSボイスコール
株式会社エトワール海渡 様
MSボイスコール導入によりご案内を効率化。クレーム減少&人件費削減
- MSボイスコール
神奈川県パスポートセンター 様
神奈川県3箇所のパスポートセンターでMSボイスコールNEOを導入
- MSボイスコール
東京都 東大和市役所 様
三密対策のためにMSボイスコールを導入し、市民サービス向上を実現
- MSボイスコール
神奈川県 横浜市 青葉区役所 様
WEBで窓口状況をリアルタイム配信。お客様・職員にやさしい窓口を実現
- MSボイスコール
東京都 東久留米市役所 様
「書かない窓口」をきっかけに窓口を見直し。待ち状況の可視化で来庁者の満足度もアップ
- MSボイスコール
東京都 葛飾区役所 様
WEB機能を活用し待合スペースの混雑を回避 外国語で応対もスムーズに
- MSボイスコール
神奈川県 海老名市役所 様
市のイメージキャラクターを発券画面や窓口案内などにも登場させて親しみやすい雰囲気の窓口に
- MSボイスコール
神奈川県横浜市 戸塚区役所 様
カラーユニバーサルデザイン対応の大きく明るい表示が 『分かり易い窓口システム』を実現