導入事例Customer Case Study
総合受付
- MSボイスコール
公益財団法人田附興風会 医学研究所北野病院 様
多目的の患者様が訪れる総合病院窓口 “渡り機能”で待ち時間低減・対応効率向上
- MSボイスコール
医療法人社団こころとからだの元氣プラザ 様
スムーズなご案内により受診者様の満足度向上と、スタッフの負荷軽減を同時に実現
- MSボイスコール
宗教法人本願寺 大谷本廟 様
スムーズなご案内・待ち状況の見える化により、参拝者・スタッフの満足度向上
多目的の患者様が訪れる総合病院窓口 “渡り機能”で待ち時間低減・対応効率向上
スムーズなご案内により受診者様の満足度向上と、スタッフの負荷軽減を同時に実現
スムーズなご案内・待ち状況の見える化により、参拝者・スタッフの満足度向上