導入事例Customer Case Study
新庁舎
- MSボイスコール
神奈川県 川崎市役所 様
来庁者対応時間などの統計情報を職場環境の把握に活用
- MSボイスコール
福岡県 嘉麻市役所 様
庁舎建て替えを機に窓口を見直し。プライバシーに配慮しご案内がスムーズに
- MSボイスコール
北海道 岩見沢市役所 様
受付状況可視化で市民サービス向上。簡単操作で職員様の業務効率もアップ
- MSボイスコール
福岡県 糸島市役所 様
“渡り機能”活用によりライフイベント手続き時の案内をスムーズに
- MSボイスコール
東京都 渋谷区役所 様
自製番号札廃止、設定カスタマイズ内製化により窓口の利便性&効率アップ
- MSボイスコール
長崎県 長崎市役所 様
「総合窓口×書かない窓口×MSボイスコール」来庁者が迷わない窓口づくり
- MSボイスコール
岐阜県 大垣市役所 様
混雑状況の可視化により来庁者の待ち時間が短縮。遠隔操作サポートで運営も安心
- MSボイスコール
島根県 江津市役所 様
新庁舎移転をきっかけに導入、窓口業務の効率化・快適化を実現
- MSボイスコール
鳥取県 鳥取市役所 様
総合窓口化によりオペレーション効率化、混雑解消を実現
- MSボイスコール
広島県 三原市役所 様
新庁舎へMSボイスコールNEOを導入し、住民サービス向上に寄与
- MSボイスコール
高知県 高知市役所 様
窓口の混雑緩和、待ち時間の快適化で市民サービスを向上
- MSボイスコール
福岡県 宮若市役所 様
新庁舎建設に伴い導入し スムーズな窓口運用を実現