導入事例Customer Case Study
人口10~30万人未満
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福岡県 糸島市役所 様
“渡り機能”活用によりライフイベント手続き時の案内をスムーズに
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東京都 渋谷区役所 様
自製番号札廃止、設定カスタマイズ内製化により窓口の利便性&効率アップ
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岐阜県 大垣市役所 様
混雑状況の可視化により来庁者の待ち時間が短縮。遠隔操作サポートで運営も安心
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石川県 小松市役所 様
混雑状況の見える化、多言語案内により来庁者のストレス軽減
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東京都 東久留米市役所 様
「書かない窓口」をきっかけに窓口を見直し。待ち状況の可視化で来庁者の満足度もアップ
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鳥取県 鳥取市役所 様
総合窓口化によりオペレーション効率化、混雑解消を実現
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北海道 苫小牧市役所 様
お客様満足度の向上とさらなる利便性を追求。一度の発券で複数の窓口を回ることができる「渡り機能」で待ち時間の短縮化
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神奈川県 海老名市役所 様
市のイメージキャラクターを発券画面や窓口案内などにも登場させて親しみやすい雰囲気の窓口に
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新潟県新潟市 西区役所 様
音声呼び出しと見やすい番号表示器により、 自分の順番がすぐに分かるように
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神奈川県横浜市 戸塚区役所 様
カラーユニバーサルデザイン対応の大きく明るい表示が 『分かり易い窓口システム』を実現
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新潟県新潟市 中央区役所 様
ワンストップ化を推進した総合窓口システムを実現