東京わかものハローワーク 様

音声による呼出し・待ち状況の可視化によりご案内の負担が大幅軽減

東京わかものハローワーク様窓口

┃「MSボイスコールNEO」の使用環境・導入経緯

東京・渋谷にある東京わかものハローワーク様施設内にて「MSボイスコールNEO」をご使用されています。
以前より来訪者整理のために窓口案内システムを活用されていましたが、旧機器の不調をきっかけに入替えをされました。

東京わかものハローワーク様発券機
東京わかものハローワーク様

┃導入後の効果・職員様の声

● 以前は呼出し時に来訪者を迎えに行きご案内をしていましたが、導入後はMSボイスコールの音声で呼出しができるようになったためご案内の負担が軽くなりました。

● お名前でなく番号での呼出しによりプライバシーに配慮した対応ができています。

● 全体の待ち状況が一目で把握できるので業務効率化に役立っています。


┃ 導入いただいた製品

> MSボイスコールNEO Ver.2  製品情報ページはこちら

東京わかものハローワーク様
東京わかものハローワーク様

その他の導入事例Other Customers

【受付時間】9:00〜17:00
※土・日・祝日および当社規定による休日を除く

繋がらない場合は03-6858-1611まで
お問い合わせください