大阪府 貝塚市役所 様
受付窓口の一本化、多言語対応により窓口案内をスムーズに
┃導入経緯・運用方法
来庁いただいた方を各業務の窓口へスムーズかつ適正に案内する為、窓口案内システムの導入を検討され、MSボイスコールNEOを選定いただきました。
現在は、合計11の課の受付発券を1つのシステムにて運用されています。 また、 “マルチリンガル機能”を活用いただいており、受付時の画面表示や発券カード、呼び出し音声を多言語対応にてご使用いただいています。
┃製品の選定理由
庁舎の建て替えをPFI事業において実施するなかで、来庁者の利便性向上の対策の一環としてご採用いただきました。
┃導入後の効果・職員様の声
「発券機、モニターの視認性が良く、呼び出し音が明確で、操作器もシンプルで操作しやすいです。また、サービスのサポートについては相談しやすく、迅速に対応いただいております」
┃ 導入いただいた製品
> MSボイスコールNEO Ver.2 製品情報ページはこちら